せっきーの無料コンテンツ一覧

せっきーが過去に配布した無料コンテンツ一覧です。全部で6部配布しています。内容そのものはネットビジネスを始められた方を対象にしています。そして、要点を簡潔に絞っているので、イメージを持ってもらいやすい内容にまとめてあります。(ただし、一番上のライティングテクニックに関しては10000文字と若干長めにしてあります。)

6部すべての資料を閲覧するもよし、1部だけ閲覧するもよし、本当に今の自分にとって足りないことを頭の中でまとめていただき、厳選したうえで資料を閲覧していただいて問題ありません。

そして、6部あるうちの無料プレゼントを下にスクロールするほど、あるカラクリが仕掛けられており(アイキャッチ画像に注目)、せっきーっぽいキャラクターを楽しめるかと思います。わからない方はせっきーのTwitterアカウントを見れば納得いくかなと思いますので、資料の内容関わらず、このページを楽しんでいってください。

読んでいてわからないことや質問があったら、せっきーの公式LINEもしくはTwitterアカウント(@sekki_business)のDMへご連絡ください。


『ライティング?はあ〜マジで面倒くさい』

SNSやブログを書く際には必要不可欠な文章力。ライティング力を磨くことでネット上で24時間いつでもどこでもあなたの代わりとなって営業してくれるのです。知らない間にファンが増えたり、お客様に商品を買っていただけるなんてことも…。Noteへふんだんにその内容を盛り込みました。



ぶっちゃけると…』

実は世の中に流通している商品の95%がアフィリエイトで成り立っていると言っても過言ではありません。リアルの世界の流れをネットに当てはめてみると…気になる方は覗いてみてください。


『マインドセットってなになに??』

マインドセットは一言で言うと『思考回路』です。これが整っていないと、ビジネスやっても継続できなかったり、挫折する原因の一つになってしまうので、ビジネス入門者は是非とも身につけておきましょう!


『マーケティング力って本当に必要??』

はい、必要です。ですが、はじめにマーケティングを行なっていくためには準備が必要です。事前準備は成功の8割を占める大切な要素になりますので、どのようなことを準備すればいいかわからない方は是非手に取って読んでいただきたい内容です。


『個人で商売するには〇〇のやり方はNG!!』

商売に必要な手法は個人と企業では大幅に異なります。個人ベースで商売するには、客層を絞り、唯一無二の商売コンセプトを打ち立てることは欠かせないのです。想像していた以上に収益化できない場合は、こちらの内容をもとにして見直すのもアリです。


『あ〜、まじで脱サラしてえ〜』

会社員以上の稼ぎを得て、憧れのフリーランス。時間や場所にとらわれることなく、旅行先でPC1台でいつでもどこでも仕事をする。しかし、ネットに出回っている〇〇から始めてしまっては危険です。98%の人が見落としているその衝撃的な内容とは…


Newプレゼント準備中…